このウォレットの更新は,ウォレットを最新の状態に同期させる際の潜在的な遅延を軽減するために行われました。
私たちのネットワークでは,最近新しいウォレットが作られ,既存のノードに負荷が増えています。
このアップデートでは,長い同期時間を解決するためにより多くのノードに動的なロードバランシングが導入されています。
ここには2つの主な問題があり,現在は両方を解決する方法があります:
1. ネットワークへの接続がない
これに対するソリューションは,最新のウォレットバージョン(v2.0.0.3)にアップデートするのと同じくらい簡単です。
2. ウォレットは同期しているが,取引を受け取っていない
これは主なシードノードが,新しいウォレットの流入に対応して大きくなり,DDoS が意図せずに停止したために発生します。
どのように設定されたのか分りませんが,多くの人が特定のノードを唯一の接続として持ち,間違った連鎖に陥っています。
問題を解決するには、次の手順を慎重に実行してください。
- ウォレットを閉じる
- ウォレットの v2.0.0.3 へのアップデート
- Windows の場合:Windows エクスプローラのアドレスバーを使用して %appdata%/ Stratis に移動
- OS X の場合:Finder を使用して 〜/ Library / Application Support / Stratis に移動
(Go メニュー – > Go to Folder) - フォルダ内の wallet.dat ファイルを削除しない
(このファイルをバックアップしておく必要があります。) - フォルダ内の他のすべてのファイルを削除
(再び wallet.dat を削除しないでください。) - ウォレットを再起動
安全な保管のために wallet.dat ファイルを別でバックアップしてください。
必須ではありませんが,定期的にウォレットをバックアップすることをお勧めします。
Stratis が提供するオフィシャルリンクや Github の公式オープンソースリポジトリからのみダウンロードすることを強くお勧めします。
Stratis ウォレットに関する一般的な情報はこちらにあります。
ウォレットを設置,操作,または使用する場合は,十分に注意してください。
Stratis Group Ltd. は、お客様の活動およびソフトウェアの使用に関連してお客様のソフトウェアの損失または損害について一切責任を負いません。